コワーキングスペース開設のお知らせ

こんにちは。
以前からお伝えしておりました、コワーキングスペースが開設されました。
お得なプランをご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。

 

 

コワーキングスペース

 

コワーキングスペースプラン

 1か月1日1時間
利用料金16,500円/1名1,650円/1名550円/1名
利用料金(個室)なし5,500円/1名1,100円/1名
利用時間 9:00~17:30
平日営業(土日祝使用不可)
事務手数料なし
ロッカ110円/1日

※ご利用料金は先払いです。

大阪市内にありながら、自然豊かな北浜。窓からの景観も良く広々ゆったりとしたお部屋で、気持ちよくお仕事に集中していただけるコワーキングスペースです。

開放的で周りのご利用者様との交流も生み出せる大部屋と、静かで落ち着いた環境でお仕事に集中できる個室があり、ご自身のワークスタイルに合わせてお選びいただけます。フリーデスクなので、日によって気分も変える事ができ、ドロップイン利用も可能です。フリーランスや学生さんなど、どんな方でもご利用いただけます。数名でのミーティングやWEB会議等は、個室のご利用をお願いしております。

 

 コワーキングスペースサービス 
  • ・フリーデスク

・フリードリンク(給湯スペース)

  • ・Wi-Fi利用可

・ロッカー利用可(110円/日)

    ・コピー可(受付対応 モノクロ22円 / カラー110円/枚)

コワーキングスペースご利用の流れ

お申込み

利用申込書にご記入ください。

審査

審査不要。お申込みの際に写真付き身分証明書をご提示いただき、コピー(弊社控え)を取らせていただきます。

サービス開始

お申込書にご記入いただき、利用料金のお支払完了(先払い)後、すぐにご利用いただけます。

事務手数料・入会金

ただいまキャンペーン中につき、事務手数料・入会金は無料でございます。

 

レンタルオフィスの詳細はこちら▼

 

貸会議室の詳細はこちら▼

 

 

お問い合わせ・内覧のご予約

グランクリュ大阪北浜では徹底した教育と実績により培われた優秀なスキルを持つ私たちレセプショニストが大切なお客様にプロフェッショナルで行き届いたサービスを提供し、快適なビジネス空間の構築を心がけております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です